月1程度訪れる、アンジェさん。
IMG_5314
・画像はHPより拝借しました。

こちらの、米田さんが施術する筋膜リリースと経絡ボディーマッサージには本当にお世話になっています。
IMG_5306
 
・アンジェさんと私の歴史は(笑)過去ブログでどうぞ〜!

初めて訪れた時のブログ ←2017.08初訪問
 
・・・とまあ、こんな感じでずっとお世話になっています。

 
今回は丁度そろそろ行きたいな〜
疲れが抜けにくくなってるな〜、
って頃にタイミングが悪く、なかなか行けず
肩凝りがかなーり酷くて、偏頭痛がそこまで来てる〜っ
な状態

やばいぞ!うん、やば〜〜い!

頑張って時間の隙間を見つけて行って来ました!
IMG_5311
訪れると出して下さる、お白湯とお手拭き。
 

そして施術が終わったら既に肩の痛みもあった凝りも無くなり、
翌朝は目覚めスッキリ〜✨✨←これが一番有難い!
  

もー、本当に!皆さんにも経験して貰いたい!
 

最初に施術して貰った時にあった、腰の激痛は今ではスッカリ無くなり、日々快適に過ごせているのも、アンジェの米田さんのお陰だと感じています。


そんな米田さんを激写!(笑)
IMG_5308
照れながら快諾して下さいました(笑)

横に居た奥様は写真載せてもいいの?と心配してくれていましたが(笑)
相手が分かっている方が、初めての方でも安心して訪れる事が出来ると思うので・・・
 
米田さんの奥様はフェイシャルなどの美容担当です。
 
えっ?男の人なの?
男性に体を触られるのはちょっと・・・
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
私も最初そうでしたから
 
知らずに行って、正直ど、どないしょ、もっと確認すれば良かったー!
って思いました(笑)

ですが、筋膜リリース、経絡ボディーマッサージは力の要る施術。
なので回を重ねるうちに納得。
安心して身を委ねています。
FullSizeRender
部屋の扉は開けての施術ですので、この気配りも安心する事が出来ますよね。
  

ところで!
筋膜リリース、経路ボディーマッサージとはなんぞや?
と思われている方もいるかも。

日々の生活で疲労が溜まり、硬くなった筋肉、縮んだ筋肉、歪んだ筋肉から、たまった老廃物質の排出を促し、柔らかく、正常な位置に戻す施術方法で、体のバランスを整える事で疲れや腰痛などの痛みの改善が見られる方法。

上記は私の見解です。
  

以前の私はくしゃみをする度に、死ぬ思いをしていたとても酷い腰痛持ち。
それも今では無くなり、施術直後から体は軽くなり、翌朝は快適な目覚めを迎える事が出来る様になりました。
快適な目覚めってこんなにストレスフリーなのね〜〜っ!
  

腰痛持ちの皆様に、大声で伝えたい!
是非一度試してみて下さい〜〜っ!
 
長年悩まされている腰痛も、改善したらとっても嬉しいと思うんですよね。
腰痛仲間の友達も、現在リピして通っています。

諦めているそこのあなた!
騙されたと思って!←って騙す気なんてさらさらありませんよ〜っ!(笑)
 

毎日が心晴れやかになれる。
FullSizeRender
施術後に出して下さる、お茶、和む〜


施術は完全予約制、直前だと予約は一杯になってしまうので余裕を持っての予約をお勧めします。
予約は電話か、ポイントも溜まってお得なホットペッパーがオススメ!
 

ホットペッパー
脱毛&リラクゼーション Ange【アンジュ】
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000274684/?vos=cpahpbprosmaf131118005

★ホットペッパービューティーのアプリダウンロードはこちら↓
https://beauty.hotpepper.jp/doc/sp/?sc_ap=1

 

Ange アンジェ
090-5156-1678

守口市本町1-1-33 2F
受付時間  10:00〜20:30頃
 
 
悩まれているなら、是非!