IMG_6660

頂きました♪
  
 

沖縄のお土産、沖縄の代表野的食材を使ったタルトだって。

こちらは美味しいので有名ですよね〜!
IMG_6662

  
 

裏を見ると何やら書いてありますよ!
IMG_6661
これは必見!よく読むと、、、
 
冷やしても温めてもいいみたい。
  
 

なので私はトースターで温めて食べる事に。
IMG_6663

 
紅いものしっとりまろやかさ。
土台のタルト部分のサクサク。
うんまーい

ほっくりと癒されるお土産でした♪
  

色が紅いので、栄養価も少しは高いのかな?
で少し調べてみました。
 
色が濃い食材は抗酸化作用に優れている物が多い、紅いももアントシアニンが含まれているんですね。
美味しくて体にも嬉しい、有難いお土産ですね

  

ごちそうさまでした