私のSNSに度々登場しています、大好きなイタリアンのお店。

枚方のラ・パッキオーネへ♪
 
お連れ様と思い立って訪れました。
  

  

メニュー撮り忘れましたが、いつもの様に豊富なアンティパストのメニューと
その日のおススメメニューがズラリと並びます。
毎日違う物があるので、何度行っても飽きないお店です。
 


・アンティパスト3種盛り。
IMG_5993
この日も迷いに迷って、選んだ3種類。
魚と、鶏、お肉の前菜。
 


・魚のチーズマヨネーズ焼き
IMG_5996
表面が香ばしく焼かれて、チーズがトロトロのびーる。
魚の下に敷かれたお野菜がシャキシャキとしています。
 


カルボナーラ
IMG_5997
久々に食べました、自分では注文する事の無い一品です(笑)
たまには良いですね♪
 
 

マスターの監修の元、撮影した一枚!
IMG_5995
この見た目、、、めっちゃ美味しそうなんですけど〜〜っ
 

食べて見ると、クリーミーでまろやか。
濃厚で、ベーコンの塩気が・・・
 
 
あぁ、たまら〜〜んっ
 

そうそう、ワインをグラスで頂きました。
ですが、撮り忘れ

バルベラ
という品種を、使ったイタリアの北部の物と教えて頂きました。
ベルバラかと思ったよーっ!(笑)

最近好んで飲む、モンテプルチアーノに近く
渋みが無く、フルーティで飲みやすかった♪
 
また飲みたいな〜

 

お連れ様も満足♪
良かった♪
 
 

ごちそうさまでした
  

 ☆ラ パッキオーネ
072-805-0148
大阪府枚方市天之川町2-35 
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27041128/