御堂筋沿いにそびえ立つ、洋風な建物。
IMG_4004
なんだろー?と時折見掛けては気になっていた建物。



一度だけ、結婚式を挙げたばかりのお二人が階段に参列者と一緒に並んでいる所を見た事があります。
IMG_4003
あ、結婚式場だったのね


いいな〜と思った私
IMG_4007
車のナンバープレートが11-22 
良い夫婦ですね♪
どうして湘南ナンバーなのかは分かりませんが
なにわよりは雰囲気あるから良いのかな

私もまた結婚するかもしれないし気になるなー!
なんて思っていたら
 
こちらでランチ会のイベントにご招待頂きました。
IMG_4008
嬉しい!ワクワク!
  

スタッフも込みで80人程収まったお部屋は豪華なシャンデリアが吊り下がっていて
とてもキラキラとしていました
もうすっかり心は乙女
IMG_4005
美しい〜
  

そこで頂いたコース料理。
 
スモークサーモンのカルパッチョ
IMG_3996
バルサミコ酢が掛かって、手前のピンク色のソースはなんだったのかな?
デザイン的にも色目も可愛いですね



・ジャガイモのポタージュ
IMG_3997
油断してスプーンで口に運ぶと熱々でした(笑)
コクがあって濃厚。



・パン2種類
IMG_3998
普通の物と、全粒粉のパンかな?
食べ放題でした。



・メインのポークソテー
IMG_3999
マスタードソースが掛けられていて、さっぱりしています。
マスタードソースは豚肉の脂身と合いますね♪
マッシュポテトも綺麗に飾り盛られていました。



・デザート、イチゴが乗ったババロア
IMG_4001 
ババロアと甘さとイチゴの甘みがマッチ。



これに後に珈琲がサーブされましたが、煮詰まった様な珈琲で残してしまいました
 
雰囲気良し、お料理良しだったのに最後に残念。
 
紅茶を選べたら良かったな。
 
 
ライトダウンした時のシャンデリア
IMG_4002
美しいですよね


 ごちそうさまでした