なんば大阪タカシマヤ2Fにある

ダマン リュミエールでランチ。



落ち着いたラグジュアリーな空間の紅茶の専門カフェ。

マダム御用達だとか♡

 


89F6E061-3B6A-4B8D-8991-96AAD474B245

こちらは併設された、紅茶の販売もされていました。

 



FA5D2C19-8449-4546-ABCE-D57D1B371B06

お店の隣にはエルメスやシャネルが並びます。


ランチタイムはあっという間に満席。


E1443899-E50B-48EF-A6F9-6037BDAB3EF2
60食限定ミシュラン星付きのフレンチのプレートランチを頂いてきました🎶



40E78300-9947-4EDF-B1A6-A3C75DCF60D3


IMG_0576
花束を友達に頂きました🎶

ありがとう

可愛い♡



 

FE962268-48DB-4085-A25D-AD75E4C13483
カラフルに彩られたプレートにテンション上がります🎶


素材の味がいかされた、優しいお味でした🎶

ちょっと見て貰ったら分かるのですが、何故かパンがバラバラに置かれていました。

これは何か意味があるのかな〜ないのかな〜(笑)




F3B01FAD-6649-4829-AC4A-F306D4A2370A

13時迄に入店すると、デザートがサービス。



A40A5F0D-7481-49F3-96CD-0B348EC2FA6E
紅茶はフランスのダマン。

この日オススメのストロベリーの香りのする紅茶をポットで提供されました。

 


次回はスイーツをがっつり食べてみたいな〜🎶

  


 

ごちそうさまでした♡