いつもこの不定期発信のblogを御覧頂きましてありがとうございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
 
アップデートすると新しい機能「いいね」が分かる様になって自分のモチベーションもupしてますI˙꒳​˙)

Instagramがメイン発信ではありますが、こちらも頑張ります〜っ(๑•̀ •́)و✧
 

 
さてさて、4月ももう直ぐ半ば。
早いもので桜はもう散ってしまいましたが
新社会人さんも学生さんもいよいよ新生活スタートでしょうか?( *˙꒳˙ *)
 

先日お外ご飯を家族で食べたいな〜
とテイクアウトでお家でランチタイムをしてみましたよ〜!
FullSizeRender

『ハレル食堂』さん
「京阪古川橋駅」より徒歩…何分かな?
幸福商店街を抜けて直ぐなので5分位かな?


取りに行ってくれたのが息子なので、写真はお弁当のみです。
 


前回店舗に訪れた時↓
http://dolphine.blog.jp/archives/25489804.html

 

間借り店舗より昨年10月に移転、新規オープンされた、『ハレル食堂』さんですが
 

可愛くて拘りのあるワンプレートランチは世代を超えて人気があり予約した方が無難です。
 

並行してテイクアウトのお弁当もなさっていますが、こちらも前もって予約されるのが良いかと思います🤗💕
  

初めて食べた息子達も「美味しい!」と連発した満腹大盛り弁当は、ご飯が大盛りで若者にも十分過ぎる位でした 笑

FullSizeRender

 
満腹大盛り弁当
FullSizeRender

私はご飯が小盛のヘルシー弁当、生野菜が多めのお弁当。

IMG_9959
〜どちらも〜
□雑穀米
□梅しそおろし大根の乗ったハンバーグ←フワフワ豆腐入り?
□切り干し大根のナムル
□カボチャのサラダ ほんのりカレー風味
□生野菜サラダ ドラゴンフルーツ添え
□べノジェーべパスタサラダ
□野菜のキッシュ


と、盛り沢山。
 

それからそれから!

デザートにキャラメルチーズケーキ!

FullSizeRender
スイーツは常時3種類程用意されていて、こちらもテイクアウト可。


美味しく良いひと時を過ごせました° ✧ (*´ `*) ✧ °

ご馳走様でしたっ🤗

 


コロナ禍で外に出にくいけど、こんなテイクアウトを使って楽しみたいですね♪̊̈♪̆̈

 


前回訪れた時のワンプレートランチ↓
http://dolphine.blog.jp/archives/25489804.html
 


ハレル食堂
06-7222-9730
大阪府門真市中町10-19 
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27120191/
 

営業日、時間の詳細はInstagram発信✩.*˚
ご確認下さいねっ( ᐛ  )و
https://instagram.com/harerusyokudo?igshid=1h0h6nj5fq3ym