昭和7年から渋谷区にある「ハチ公ソース」を使ったおせんべいを渋谷育ちの友達に頂きましたー!
image
パッケージが可愛いっ
 

こういう地元密着型のお土産を頂くのも嬉しい♪
image

  
image


封を開けるとソースの香りが広がって食欲を刺激され、、、
image

ぬれ煎の様に湿っていて、数枚引っ付いているのを1枚ひっぺがして口に運ぶ。

せんべいの半ナマ食感もソース味も絶妙で、あっちゅー間に1人で食べちゃった 笑
 

ありがとう♡
image

 そういやハチ公を見た事あったかな…🤔
うむむむ、覚えてない…笑

また渋谷に遊びに行きたいな〜(≧∇≦)

ごちそうさまでした!

るん♪

 
 
#頂き物 #いただきもの
#お土産 #東京
#東京土産 #渋谷区
#ハチ公ソース #ハチ公
#ハチ公ソースせんべい
#どるふぃんの気ままに食べ歩き 
#せんべい #株式会社三真