コロナ禍で気軽に異国に行けない今、こういうお店待ってました〜っ!!!


なんとなくの雰囲気で○○気分〜!
ってお店はよくあるけど、予想を遥かに超えた店内にめっちゃテンション上がりました〜っ!!!


このビル、エレベーターで4階へ
image



早速、見てください〜っ!
image
入り口…は普通?
 

いざ!入店です。
image
ネオンが可愛い〜っ

 
床はコンクリートの本物の道路の様です。
image


歩行者専用道路の標識なのかな?
image
ハングル読めません( ˊᵕˋ ;)



こんな感じの看板が韓国の道路にはあるのかな〜とまだ行った事がない韓国に思いを馳せる〜!
image
 こちらは4人かけのテーブル席、お隣とはカーテンで仕切られています♪
 

このタイプの席と、
image
カウンター席と、


image

 
看板は市場の再現なのかな〜?
image

 
カウンター席と丸テーブルが集まった席がお店の中央に
image

奥には花火が上がる壁や、桜が満開の部屋もありました
image
 

 image

と、前置きが長過ぎました

 
お料理行ってみよ〜っ!!!


まずはこの可愛いヤクルトみたいな容器に入ったで乾杯〜っ
□スプラッシュヨーグルト 600円
image


可愛さに誘われて飲んだけど、アルコール入の乳酸菌入の甘いジュースです。
あっちゅー間に飲んじゃった 笑笑
image
可愛いですね〜

□♾チーズトッポギ鍋 3600円 3〜4人前
image
ここに熱々のチーズをとろとろとろ〜っとかけますよ〜!

 
こんなにもタップリなチーズ!
image


中には甘辛のお出汁にトッポギ、白菜キムチ、インスタント麺が入っていて
辛い物と炭水化物ラブな私には打って付け〜
 

◇極ハラミユッケ 680円
image


キムチチーズチヂミ 1000円
image

◇桃のジョウンデー 
image

◇ソトックソトック 480円
image

□肉つくねお任せ5種盛り 1200円
image
タレ、おろしポン酢、BBQマスタード、ヤンニョムソース、塩葱

◇骨付きヤンニョムチキン 780円
image

 
◇チャンジャ巻き キンパ 420円
image


□ハイボールのグラスが面白いw
image


□肉ポチャ寿司
image
赤身180円/塩へレ350円/トロわさ290円/黒毛和牛特上炙り490円/厚切りタン430円/コウネ290円


◇スノーフェアリー ティラミス 1050円
image
 

◇チュッパチャプス 100円
image
お店の方からコインを貰い、いざ運試し!
 

なんと5本も当たってしまった私 笑
image
嬉しかったけど、運を使ってしまったのでしょうか^^;


鍋、肉料理、韓国料理、お寿司、デザート、店内の街並みと全部楽しかったこちらのお店、再訪決定です!


ごちそうさまでした! 


肉ポチャ Jockey 梅田店
050-5872-1104
大阪府大阪市北区曾根崎2-10-15 曽根崎センタービル 4F