以前は京阪門真市駅近くで間借りでランチ提供をされていた「ハレル食堂」さん
 
 
とても可愛くてヘルシーなワンプレートランチで人気があり
 
 
とうとう実店舗を10/22に京阪古川橋駅近くにオープンされました☆
 
 
オープン以降大人気で予約必須です!
  

昔トポスのあった、現在は門真市の体育館の傍と言えば分かる人には分かる?
 
 
ほんとにほんとにおめでとうございます♪̊̈♪̆̈
image
お洒落でいて可愛い外観です〜☆


この文字も雰囲気あって可愛いっ🎶
image


お水はセルフで、お白湯があるのも嬉しいです🎶
image


グラスや消毒のアルコール等こちらにまとめられているのでセルフでゲットほ
image


安定の可愛さ!プレートランチ
image
彩りも良く、この日は唐揚げがメインでした。

以前は白米だったのが、雑穀米に変わっていましたよ〜☆

ご飯にスープ、ナムル、煮物、南蛮漬け、ピクルス、キッシュにメイン、生野菜と盛りだくさん。

家庭では出来ない盛り付けにテンションアゲアゲです!


食後のスイーツも抜かりなく☆
image
こちらも安定の美味しさに大満足


メニュー表も味があります。
image


スイーツメニュー
image
こちらの固めのぷりんと迷ってシフォンケーキに。
次はプリンにするぞーっ☆


店主さんのセンスや拘りが光る店内
image


ほんと素敵空間です☆
 

テーブル席と
image


カウンター席
image

 
再訪します!
って今回で4度目の訪問でした 笑
image
週替わりなので、詳しくはInstagramをcheck!