‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


□4/25〜オープン
□京阪電車「大和田駅」改札出た右正面ロッテリアの向かい側
□現在プレーンと「宝石物語」(数量限定)の2種類
□7月限定で、あん食パンも販売スタート
□生地がとっても密です 笑

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


FullSizeRender


4/24にオープンするよ〜! と伺い高級食パン大好き!絶対に買いに行きたい〜!
と思っていたけど、

緊急事態宣言が発令 (涙)

怖がりな私は堪えて待つ…(首が伸びました?! 笑)
 

やっと落ち着いてきた先日、突撃してきました!
 

高級感のある和テイストなお店
FullSizeRender

プレーンも楽しみだったけど、1番の楽しみは「宝石物語」と名付けられた五種類のドライフルーツなどが練り込まれた、他店では見た事の無い食パンがお目当て☆
FullSizeRender

持ち帰ってパンを袋から取り出すと、ほんの〜り甘い香りに包まれ、う〜んいい香り! 

気持ちも高揚してしまう〜☆
 
なんの香りかな?と思っていたらどうやら酒粕が練り込んであるらしくその香りかと思います。
 

□宝石物語(数量限定)には、レーズン、ドライイチヂク、ピスタチオにクランベリーの甘さだったり酸味だったり、それらと生地との相性は抜群でした☆


ドライイチヂクを食べた時の種のメロディーも楽しめます♡
FullSizeRender

さすが宝石店が作るだけあるよね!と感心☆
 

ずっしり感が気になり、キッチンスケールで計ってみると
FullSizeRender

神戸の有名食パンより重い!思わずニヤリ 笑
 

□プレーンもフワフワな生地だけど密な食感…他店とはハッキリと違う味がしっかり感じられましたよ〜☆

FullSizeRender


どちらの食パンも、カットしていてとても切りやすく、質感もあるのにふわふわなのは嬉しい♪
 
酒粕の香りは焼くと無くなり、バターのほのかな香りの方が強くなっていました。
FullSizeRender


7月にはあん食パンもスタートされる様ですね、あん食も大好きだーっ 笑笑
FullSizeRender

再訪ありです☆ 
 

食パンのお値段はこちら↓
IMG_5933

  

食べ方が書かれたリーフレット
FullSizeRender


FullSizeRender
 

こだわりが余す所なく書かれています。
FullSizeRender



個数限定の宝石物語をご購入するには予約が確実みたいです。

私は平日の3時半頃でしたが予約無しで購入出来ました。
一応事前に電話で問い合わせはしましたよ〜
  

普通しか停らない大和田駅。
たまには途中下車して突撃!してみませんか? 笑
  

駅前にはフリーハンドで書かれる神ラテアートで有名な「カフェ ばたーしゅがー」さんもありますよー!
参考迄に↓↓


 

ごちそうさまでした☆
 

きく松 大和田店
072-887-7488
大阪府門真市宮野町1 エル大和田