チェーン展開しているお店なので、あちこちに店舗あり。


何処に入っても失敗が無いので安心して入店出来ますよね〜!


時々利用する満マルさんを、蒲生四丁目で発見☆
 

この日ランチ難民でした 笑

こんな時、通し営業なのがやっぱり嬉しい。

ランチセットは15時を少し過ぎてしまって無かったけれど、多分普段はランチセットがあるはず。


☆お刺身盛り合わせ
8B27E3A2-EC7C-45AC-BA59-754E2D167F49


☆シーザーサラダ
34399DBF-29F0-4FBD-B907-36B752A59D3E



☆チヂミ
FullSizeRender



☆上握り 8かん
63416FD8-4B73-4166-859D-2EB3C290B005


☆串カツ盛り合わせ10本プラスα
71188518-DF87-41C6-8AFA-D4DB22A8F781


☆トロタク巻き
FullSizeRender
巻きが大きくコスパ良し。



☆ハイボール
3675E18A-90BE-4E8E-8948-2EDA029A6A9D

を2人でお腹いっぱいでした 笑

お腹が空き過ぎていたので食べ過ぎたかもーっ笑笑
 
 

ハッピーアワーの言葉では無かったかもですが、時間帯で数種類のドリンクがかなり安かった様です。
  
 

気軽に、美味しく、リーズナブル。

安い、上手い、早い、(๑•̀ •́)و✧
 
 

チェーン店は苦手ですが、満マルはお気に入りのお店です(*•̀ᴗ•́*)

 
 

〜満マル 蒲生四丁目店〜

06-6180-8022
大阪府大阪市城東区今福西3-1-3 M‘プラザ蒲生四駅前 1F