ドリカムファンならご存知な方も多いはず

72FECCB3-B749-42CD-83AC-91BCF01CB930

DREAMS COME TRUEがプロデュースした空間☆
 
パーティスペースにBBQエリア等ある中の、イタリアンレストランのスミレオオサカへ再訪してきました。

2A5620DF-9B76-4525-B917-D423B98F6173
店外に設置されたインスタスポット?

オシャレで可愛いですよね〜


店内は広々としていましたが、予約で満席。
予約必須ですよ〜

IMG_8184



お?なんだろ??テーブルの上に置かれたミュージックメニュー?
FullSizeRender
ふむふむ!


店内のBGMは中村正人さんが月替わりでセレクトだそうで、ドリカムの曲やRBもミックスされていました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


FullSizeRender


さてさて、お料理ですが
この時頂いたのはアマリッリ 3800円のコースランチ☆


現在は新しいコースになり、お値段と内容が変わった様です。


アミューズ、前菜、パスタ、お肉メイン、お魚メイン、ドルチェ、ドリンクの内容でしたが、詳細を控えるの忘れて失念(--;)
 

写真で雰囲気をお伝え出来ればと思います(^_^;)

 IMG_8187


先に書いてしまいますが、特筆すべきはドルチェのワゴンサービス!
A4C37781-8EA6-43CD-9771-63EEEA6836F3

確か8種類から好きな物を選べるんですが、全部選んでしまった私は欲張りさん認定? 笑笑
 
いやいや皆さん全部選ばれてたと思います 笑

・アミューズ067462E6-2569-421C-823B-99AF964E99BD


・前菜
244DF3CD-5B4E-4A56-BB21-8B799298A316


・焼き立てのパン
9F703C2B-A5BB-4367-9177-31D4D9AF7ADB


・パスタ
13E79AA9-A725-4F58-8701-EA3F7043E0A2


・お魚
DF1136B1-19D6-4B3D-8664-501D3BBEB23A


・お肉
A16458C0-202B-4B93-918B-D589D2C5826E
甘辛いソースが絡まった大きなミートボール 笑

・ドルチェとハーブティー
40BA0002-E973-4343-819E-0D5D91E582E9


 


この日は残念ながらお天気ご雨で、景色はスッキリとはしませんでしたが、

38D32A44-7583-4D39-B565-6FA9D3C8002E

まるでパリのセーヌ川みたいー!
って行った事ありませんが 笑
  

食事をしながら大好きな中之島中央公会堂が見えるので、それはそれは満たされた気分でした
 


食事も終盤の頃、BGMが大きくなり「午前0時を過たら〜 と、HappyHappyBirthday」が流れ出し(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


お誕生日の方がいらっしゃって、皆さんから暖かい拍手を送られていました☆


こういう心温まる瞬間、良いですよね〜

大好物です♡
 

また直ぐにでも再訪したいお店です( •̤ᴗ•̤ )
 

ごちそうさまでした
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 

スミレオオサカ
050-5890-3545
大阪府大阪市北区西天満2-1-18 中之島 LOVE CENTRAL

最寄り駅は→なにわ橋