時折購入しています。
 

古川橋駅から5分程度歩くでしょうか?
地元の方達に愛されている昔ながらのケーキ屋さんです。
 

この日は友人宅へケーキと、焼きドーナツと、焼き菓子を購入〜☆
FullSizeRender
友人宅のお洒落にセッティングして頂きました♡(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ


ケーキはお友達も気に入ってくれ、楽しい時間を過ごせました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

FullSizeRender

 
こちらの焼きドーナツは大好物。
 

FullSizeRender

リピしまくりです!笑
 

初夏の丸ごとの桃を使ったケーキも大好物!


3年前?に初めて食べてから、毎年必ず頂いています。 
 

FullSizeRender
可愛い器に入ったケーキはストロベリーのムースがフワポワでした♡
 
 

ごちそうさまでした