ちょいちょい耳にしていた、こちらへランチに訪れてきました。



洋食レストラン キートス
FullSizeRender
OPEN11:30との事だったので、10分程前に到着してみると
数人の方が…
行列の出来るお店なんですね〜!
って私も並んでますね(笑)
 

ランチメニューが表に、フムフム
FullSizeRender
日替わりメニューを筆頭に、800円〜2000円迄


時間より少し早い目に入店可となっていました、暑い日だったので有難いですね


中に入ると、手前からオープンキッチンとカウンター席、奥はテーブル席が広々。
まぁまぁの人数が入れそうです。


キッチンではコック帽を被ったシェフらしき方が忙しそうに調理されていました



今日のお目当てはコレ!
・数量限定のビーフハンバーグ
FullSizeRender
メインのハンバーグとライスとスープ付き🎶

熱々で湯気が立ち上っています



中はこんな感じ〜
FullSizeRender
ビーフハンバーグなので、固い目かな?
時々玉ねぎのシャキ感を感じます。
ひと口サイズの小さなキッシュが、小さいのに存在感大!
もっと食べたかった〜!(笑)



入店して程なく満席。
帰る頃には待たれている方も。
なので早々にお店を後にしました



他のメニューも気になるな〜♡
FullSizeRender
FullSizeRender
って事でリピあり🎶



大阪メトロ「谷町四丁目」④番出口上がって天満橋方面に歩いて1つ目の角を左に曲がると見えてきますよ〜!
FullSizeRender



ごちそうさまでした


キートス
06-6942-2377
大阪府大阪市中央区徳井町1-1-7 リッツジャパン本社ビル 1F