なかなか夜に訪れる事はありませんが、この日は店主さんの夜メニューが食べたくて、ランチに訪れたばかりにもかかわらず、アタクシ夜にも再訪してしまいました
 
えっ?行き過ぎですか?
良いんで〜すっ!
 
 
・本日のおばんざいと一品
FullSizeRender


・うーん、お連れ様と迷う迷う〜っ!
FullSizeRender

 
・2人前ずつ盛り合わせて貰いましたよ♪
FullSizeRender


・ひき肉とピーマンの春雨炒め
FullSizeRender


・ししゃもの南蛮漬け
FullSizeRender
南蛮漬けが大好きですが、ししゃもでも出来るとは思っておらず。
サッパリと頭から丸かじり!しちゃいますよね♪


・剣先イカと白ネギのぬた合え
FullSizeRender
ランチでは、タコでしたが、
夜はイカ!
ねっとりイカも合うんですね〜!


・平目のお造り
FullSizeRender
プリプリの平目。
お塩を付けて食べるのがお気に入りとなりました。


・サクッとジュワッのシーザーサラダ
FullSizeRender
お気に入りの一品
厚切りベーコン、厚切りのトーストはサクッと焼かれ、バターがジュワン。
ハマる美味しさ!


・牡蠣とほうれん草のサラダ
FullSizeRender
寒い季節には、グラタンですよね〜♪
熱々のクリームソースに牡蠣とマカロニ(ファルファッレ)、そしてほうれん草。
なんだか元気になりそうな気がする(笑)
表面は香ばしく焼かれて満足♪
  
 
食後に
・シナモン珈琲と、ウィンナー珈琲
FullSizeRender
シナモンがスティックで!
こ、これは嬉しい〜っ!!
何度も何度もクンクン、嗅いでしまいました(笑)
 
友人のSNSに時々登場するウィンナー珈琲は、生クリームてんこ盛りでした。
本当だったのね
 

 
夜はBGMも変わり、照明も少し暗くなり大人の時間に。
 
ゆっくり食事をするも良し、店主とお喋りに花を咲かせるも良し。
 
良いひと時を過ごさせて頂きました
 
 
ごちそうさまでした!
   

夜は営業日にご注意。
月、火、木、金だけの営業ですよ〜!
月海珈琲
072-392-5047
大阪府寝屋川市国松町27-6 
https://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27083189/