セントレジス大阪の正面エントランス

FullSizeRender

ちょっといつもと違う、周辺がなんだかザワザワしています。 



今宵はセントレジス大阪の8周年記念のイベントが開催です


数ヶ月前より、期待大!で待っていましたっ

FullSizeRender

会場前にはドレスアップした方達が集まっています

私もちょっとだけ頑張りました(笑)

 


ルードールのテラス側で受付を済まし、いざ中へ。

おっと!! いつものルドールと違う( ☉_☉) 

 


普段は行き来出来ない扉が開き、ルドールからガーデンシティ側へ
いつもは美味しいパン屋さんがあるロビーがイベント会場となっています。
FullSizeRender
席は全て指定席。


御堂筋の灯もいい演出をしてくれ、
雰囲気、最高です
 FullSizeRender



色々な席がありますね!
FullSizeRender

 

私達はここ!BOX席。
FullSizeRender
バブルの香りが既にプンプンしています(≧∇≦)
2つBOX席がありましたが、お隣は某有名ブランドショップの方達だった様です
 
 

着席すると、直ぐにMoet et Chandonを注いで下さいます。
FullSizeRender
テーブルに1人、黒服の方が付いて下さっていたので至れり尽くせりです。
ありがたい♡
 

さっそく乾杯〜♡
FullSizeRender
うーん、バブル〜!(≧∇≦)
今夜の合言葉はバブル!じゃなくてGatsbyでした(笑)
でもバブル〜!

 


そう言えば、「Great Gatsby」ってなんだろう??

と、調べるとアメリカの作家の小説。

ほーぉ。

毎晩パーティ三昧の隣人がGatsbyなんだ。

そういえば映画であったような?興味が湧きました♪

  


始まると早速皆さんお立ち台に登ったり!思い思い楽しんでますよ〜*\(^o^)/*

FullSizeRender

ミラーボールもキラキラ



この頃はまだお立ち台に立つ人も少ない

FullSizeRender

白状すると私、バブルをかすった世代。

超ど真面目だったので、ディスコにも行った事がありません

  


どんな感じなのか、恐る恐るでしたが

豪に入らば郷に従え!

楽しんじゃいますよ〜っ(≧∇≦)


 ~(˘▾˘~)(~˘▾˘)~  

↑ちょっと違いますね


実は途中ルドール2階へ移動した私達。

詳しくはDom Perignon 2008 lounge × Chef Jacob's dinner編でご紹介します♡




こちらの席での食事はこんな感じ!

FullSizeRender

踊って戻った時に、口にしやすいお料理ですね♪

 

 


ボケちゃっていますが

FullSizeRender

お寿司まで



フルーツ盛り
FullSizeRender
綺麗に盛られています。
 

やってみたかった、シャンパンと苺やってみました!
なるほど、合うっ
って今更ですね〜
 

セントレジス バーのYukariさん。
いつもとっても素敵です
FullSizeRender
今夜はフリーフローなので、ここで思い思いのドリンクを頼んでも良し。

 

私はセントレジス バー オリジナルの「ショーグン・マリー」を頼みました。
FullSizeRender
盛り上がってますよ〜


終盤になると、ほぼ皆さんお立ち台に(≧∇≦)

FullSizeRender

羽付きの扇子も登場(≧∇≦)

  

 

私もお立ち台に上がって踊りました♪

楽しい〜っ

綺麗なお姉様方も踊る

FullSizeRender
こうしてDisconightは大いに盛り上がり、終了!
  

…終わっちゃうと寂しいですね…
  

また来年は9周年、そして10周年。
期待しちゃいます♪

 


とってもとっても楽しかった〜!

バブルな感じも面白かった〜!

ありがとうございました!

  



さて、途中に書きましたが

会場を移動した私達。


行った先は?

Dom Perignon 2008 lounge × Chef Jacob's dinnerの会場へ


【StRegis osaka 8thAnniversary GreatGatsby】Part2に続きます

   



Instagramやっています!

こちらもフォローよろしくお願いします

IMG_7933


#GreatGatsbySRO

#stregisosaka

#DiscoNight

#DomPerinionLounge

#ChefJacob'sdinner

#lurrakyoto