実は私、ビアガーデン初体験!

先日ビアガーデンに行きましたが、その日は大雨
屋根のある場所でのBBQでした。
 
うーん。違う、違うよね?(笑)
 

本当のビアガーデンを楽しみたい !(切願)


なので、本当のビアガーデンを今回やっと初体験してきました!
 


2018年4月にオープンしたばかりのこちら
奈良の新名所  ミ・ナーラ 
観光型ショッピングモール。
FullSizeRender
内部の様子は改めて別にup予定。
 
変わった形の建物!
  

一階のフードコートには鳥居が。
FullSizeRender
古都、奈良らしいですね
 
今からコレに向かいます。
 

こちらミ・ナーラ
6階の屋上には最大250席の、BBQ&ビアガーデン、その名も
スカイパラダイスがオープンしています。


専用のエレベーターで6階へ♪
FullSizeRender
既にワクワク〜!
顔がにやけるのを堪える私(笑)


建物の案内
FullSizeRender
最上階はホステルだって、へーっ!興味津々(笑)
 

6階に到着すると、直ぐに受付。
FullSizeRender
前もって予約をお連れ様に入れて貰っていました。
 

感謝!
    

私達はAのお肉満載コースを、3900円(税込・2人前単位)
FullSizeRender
他にBの新鮮魚介満載コースもありました。
 

お支払いを済ませて、扉から外のスカイパラダイスへ〜!
FullSizeRender

 
訪れた時間は17時頃。まだまだ陽は高い。
FullSizeRender
屋上なのに、うっかり帽子も忘れた
嫌だな、どないしょーっと思いましたが
 

席は建物の影になっていました。
  

良かったー!
 

簡単にスタッフの方に説明を受け、時間制限120分!
早速乾杯の準備へ、イソイソ(笑)


お肉が盛り付けられたセットはお店の方が持ってきてくれます。
FullSizeRender
食べやすい厚みのお肉は牛肉と豚肉、そして鶏肉。
ベーコン、骨付きのウィンナー。
こんな時じゃなきゃ骨付のウィンナーなんて食べない!
雰囲気も出ますね〜!


他は自分で盛ります、食べ放題のフードです。
FullSizeRender


そして好きな飲み物を各々注いで
FullSizeRender

乾杯〜〜っ!

って写真撮り忘れた!(笑)
  

さぁ、お肉をコンロに並べて♪
FullSizeRender
焼けるのを待ちます。
 
 
なので、その間飲みまーす♪
FullSizeRender
 
空を見上げると前日迄の大雨が嘘の様。
 

本気で快晴!
FullSizeRender
ステージがありますね、何かショーでもあるのかな?


心地よい風も通り抜けて、
お外は気持ちいいですね〜
 
FullSizeRender

焼けたお肉を突きながら、楽しい時間はあっという間に。
FullSizeRender
日が暮れてくると
提灯に明かりが灯り、雰囲気出てきました〜!
19時頃の夕空。
とても綺麗ですね
 
陽が落ちてくると、何故かテンションも上がってくる。
延長したかったなー!
延長は1名500円で可能だそうです♡
  

時間と共に周りもお客様で埋まり、お子さん連れが目立ちました。
 
 

・飲み物、飲み放題で充実♪

焼酎系、梅酒系、カシス系、その横には赤ワインと白ワインの樽と、焼酎サーバーも。
FullSizeRender


ソフトドリンクも充実♪
FullSizeRender

 

私はハイボール♡
FullSizeRender
 
 
日本酒は地酒、奈良の豊澤酒造の夢錦
FullSizeRender
 

プレミアムモルツの生ビールに、お連れ様はテンション上がっていました♪
FullSizeRender
飲み物の横に冷えたグラスが冷蔵庫に並べられています。
有り難いです。
 
 
・フード
FullSizeRender

野菜
FullSizeRender
レタス、コーン、プチトマト、枝豆。

キムチにサラダ系
FullSizeRender
マカロニサラダ、ワカメサラダ、ポテサラ

揚げ物
FullSizeRender
唐揚げ、フライドポテト

カレーも!
FullSizeRender
 

焼きそばもありました♪
FullSizeRender


お皿、お椀、お箸、つまようじ、スプーン、お手拭き、塩コショウ。
FullSizeRender
タレが置いてなかったと思いますが、スタッフの方に尋ねると持ってきて頂けました♪


アイスクリームはお子さんに人気!
IMG_7675
自分で取るの楽しいもんね♪
  

コースのお肉は少ないのかなと思いきや、女性2人では、食べきれない程の量がありました。
 
 
開放感のある外で飲んで、食べて、奈良の風を感じて。
 
あぁ、これぞビアガーデン!
無事にビアガーデンデビューを果たし大満足です(笑)

 
ごちそうさまでした
  
FullSizeRender


ミ・ナーラ ビアガーデン スカイパラダイス
予約問合せ 0742-81-8855
奈良県奈良市二条大路南1-3-1 ミ・ナーラ 屋上
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29011142/



この円形の部分がホステル?
IMG_7676
中はどうなっているのか、やっぱり気になる!